カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】トメ「ワンちゃんと一緒に遊びに来てね!ワンちゃんと一緒にね!」

Sponsored Links

 

 

結婚のあいさつの時から、
ワンちゃんの散歩のついででもいいから
ぜひ遊びに来てね、と言っていたトメ

 

夫婦で遊びに行っても
「ワンちゃんと一緒に~」と言うので、
私の休日に犬の散歩ついで、
という名目で遊びに行った。

 

Sponsored Links

 

ウトメ、そりゃあ、嬉しそうに
「抱いていい?」とおそるおそる抱っこ。

 

犬も緊張しているのか、
じーっとウトメに抱かれていたんだけど、
そのうちウトが
「わんちゃん、
 そろそろトイレじゃないかね?」
としきりに心配するので
「じゃあちょっと散歩でみもしますか」
と三人でマンションの前の公園へ行き、
ウトメが犬と園内を三周して帰ってきた

 

トメが「喉乾いたわよね」と水を出し、
犬が水を飲むのを二人で囲んでみていた
犬は緊張して水飲んでた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了