カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】義弟夫婦「健康管理は完璧です(キリッ」→義弟夫婦「病気になった!助けて!」私(何いってんだこいつ)

Sponsored Links

 

 

私は義実家に同居してる長男嫁
私たちより2年ほど早く結婚した義弟夫婦は
近場でマンション暮らし

 

Sponsored Links

 

義弟夫婦はアウトドアと食べ歩き、
二つの趣味が共通してたことで
仲良くなって付き合い出したと
いうだけあって、
レジャーと外食の頻度がすごい。
とにかく毎週のように
「どこそこに行ってきました」と
お土産を持ってくるし、
話を聞けば外食の話がすごい。

 

これは義弟夫婦の自己申告だけど、
義弟は職場が都心だから、ほぼ毎日
仕事帰りにデザートやお惣菜を
買ってくるそう。

 

実際、義実家訪問の時も
しょっちゅうお高そうなデパ地下の
弁当や惣菜持ってくるし、
連休日ともなれば早朝から車で家を出て
翌日晩まで泊りがけで外食めぐり。

 

当然、子供もそんな親と一緒に
外食三昧だから幼稚園児ながらに
「ハンバーグならこのお店、
 パスタならあのお店」と、
語っていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了