カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】義弟夫婦「健康管理は完璧です(キリッ」→義弟夫婦「病気になった!助けて!」私(何いってんだこいつ)

Sponsored Links

 

病気になったのも家が物だらけなのに、
周囲が「また行くの?」って呆れるくらい
自分たちが外食と買い物しまくった
結果なのに、なぜか悲劇のヒロインぶって
「健康な人に私の苦労はわからない…」と
ぐすぐす泣かれても知らんがな。

 

食事療法したいのに子供たちが
外食に行かないと不機嫌になるって、
そりゃ赤ん坊の頃から週の半分は外食
なんて生活させた親の責任だろ。

 

Sponsored Links

 

義弟は
「食べた分だけ運動してるから大丈夫!」
って豪語してたけど、摂取カロリーを
帳消しできるほどの運動してないんだろ。

 

全部自業自得なのに助けを求められても
困る。無理。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了