カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「好きなものはある?」義兄嫁(これは嫁いびりの罠!その手にはひっかからねーwww)

Sponsored Links

 

 

義兄嫁がアホだった話かもしれない。

 

義兄嫁は中距離別居で、
ほとんど偽実家に近寄らない。
私は近距離別居だけどトメと趣味が合うから
よく偽実家に行ってる。

 

Sponsored Links

 

ウトがアレルギー持ちだから、
トメは他人にもアレルギーや
好き嫌いを確認するのが習慣。

 

そしてもてなすのも大好きで、
好物は惜しげもなく
どっかんどっかんふるまう。
私も聞かれたし
義兄嫁が聞かれてるところには私もいた。

 

義兄夫婦が結婚して初めての正月に、
トメが張り切って義兄嫁の前に
好物(仮に寿司)を質も量も
文句付けようがないのを大量に並べた。

 

義兄嫁が嫌いだって言ったもの
(仮に揚げ物)は私の好物だったから、
私たちの前にやっぱり質も量もすごいのが
大量に並んだ。

 

そしたらいきなり義兄が
嫁いびりだって怒りだした。
義兄嫁は寿司が嫌いで
揚げ物が好きなんだ!と。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了