カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「好きなものはある?」義兄嫁(これは嫁いびりの罠!その手にはひっかからねーwww)

Sponsored Links

 

トメに「こういうことらしいですよ」
って教えたら、
「じゃあ私はもうかかわらないほうが
 いいね」って義兄夫婦完全放置決定。

 

Sponsored Links

 

偽実家では盆暮れ正月に義兄夫婦が来ても
特別に好物を用意しなくなった。

 

っていうか私の好物にあわせたものが
出るようになった。

 

そのあとに夫の携帯に義兄から
「トメと(私)が手を組んで義兄嫁を
 いびってるなら(私)がトメに
 気に入られたくてトメを
 そそのかしてるんじゃないか」
って電話が来て夫がぶち切れて
うちも義兄夫婦と没交渉になった。

 

義兄嫁が家庭板脳だったばかりに
面倒なことになりました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了