カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「好きなものはある?」義兄嫁(これは嫁いびりの罠!その手にはひっかからねーwww)

Sponsored Links

 

私も、トメが義兄嫁に好き嫌い
聞いてる所にいあわせていたから、
義兄嫁を隅にひっぱっていって
「どういうこと?」ってきいたら、
トメが好き嫌い聞いてきたのを
「嫁いびりするために聞いてるんだ!」
って思ってとっさに逆に言ったらしい。

 

Sponsored Links

 

きっと逆に出てくるだろうと思ってたのに
そうはならなかった。

 

トメは
「私は寿司が好物だって聞いた」
義兄は
「好物を聞かれて嘘を教えるわけがない」
って争ってたから、
義兄嫁に謝ってくるようにすすめたら
「この状況で謝れるわけないでしょ。
 あんなこと聞かれたら誰だって
 嫁いびりされると思うでしょ!」
って逆切れして本当に謝らなかった。

 

私が義兄に全部言ったけど
義兄は信じなくて、義兄嫁の
「もういいよ、帰ろう」
で帰っちゃった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了