カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい話】嫁「………」夫「手術大変だったろうな。まだ目覚めないかな……あっやばい!」

Sponsored Links

 

目の前には旦那じゃなくて、
看護士さんがいた。

 

どうやら点滴がきれて、
慌てて呼びに行ってたらしい。

 

Sponsored Links

 

旦那と目が合うとほっとした表情だった。
それと同時に何だか悔しそう。

 

看護士さんが去った後に話を聞くと、
「目が覚めた瞬間に
 手を握っていたかったのにー」

 

ドラマの見過ぎw

 

でも、嫁はずーっと手を握ってくれてたのを
知ってますよw

 

ものすごい安心できたよ、ありがとう。

 

この人と結婚出来て、本当に良かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了