カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【非常識】義弟嫁「あの婆しんだわwwでも貰えたのが着物でさ~そんなのより金寄越せってのwww」 私「は?」

Sponsored Links

 

 

先週の月曜日。

 

心臓が悪かった良トメさんが
亡くなってしまい、お葬式があった。
言葉にしても足りないくらい
本当に良いトメさんで、
嫁に来て良かったと思う。

 

Sponsored Links

 

葬式が終わり、
義実家にて集まって遺品整理の時。

 

ウトさんが形見分けとして
私と義弟嫁にトメさんの大島紬や
その他の着物をくれた。

 

日舞の先生だったトメさんのだけあり
とても奇麗な状態だった。

 

他にも帯留めや訪問着などを頂いた。

 

私はトメさんの日舞の生徒だったので
跡を継いだ。

 

そんな中、義弟嫁の姿が見えなくなり
「もしかして一人で泣いているのかも…」
と思い探しに行った。

 

するとトメさんがお稽古部屋にしていた
広い和室から声がした。

 

どうやら義弟嫁が
電話をしているようだった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了