カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【非常識】義弟嫁「あの婆しんだわwwでも貰えたのが着物でさ~そんなのより金寄越せってのwww」 私「は?」

Sponsored Links

 

結局、義弟の凄みに負けたのか、
義弟嫁がついに認めた。

 

その後は家庭内修羅場になり、
義弟嫁は離婚されました。
義弟の怒りがすさまじく、
自分の服だけ持たされ追い出されました。

 

ウトさんは口出ししなかったけど
ちらりと見たら何とも言えない顔をしてた。
(その直後出来るだけのフォローは
 しました。)

 

Sponsored Links

 

教室を継ぐ事になったので、
今週から私たち夫婦は同居になりました。

 

義弟も子供がまだ小さいのでしばらくは
うちから通う事に。
(今住んでるアパートは元嫁の実家に近い為
 引き払うそうです。)

 

翌日に元嫁とその両親が謝罪に
来たらしいですが、義弟は
「身内の不幸時に非常識な発言をした女とは
 もう暮らせません。」
と追い返したそうです。

 

あんまり元嫁と
話した事がなかったんですが、
こんな人間だったとは全く
知りませんでした。
旦那もショックを受けていました。

 

私の盗み聞きでの発覚ですが
悪い事をしたとは思ってません。
DQNと言われるでしょうが
許せなかったので後悔もしてません。

 

不愉快に思われる方が居たらすいません。
では失礼します。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了