カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【非常識】義弟嫁「あの婆しんだわwwでも貰えたのが着物でさ~そんなのより金寄越せってのwww」 私「は?」

Sponsored Links

 

状況が読めない旦那がとりあえず
私を押さえ、義弟は義弟嫁の側へ。

 

旦那「何があった?」
義弟「お義姉さん。説明してください」
義弟嫁「いきなりお義姉さんが…痛い~」

 

私 「いきなりじゃない!この人
 『着物じゃなくて金寄越せ』って
 言ってた。
 ウトさんも死んでくれたら
 遺産でマンション買うのにって!」

 

Sponsored Links

 

みんな唖然。

 

義弟嫁「ちが…私そんなこと言ってない!
 お義姉さんが嘘いってる!」
私「嘘じゃない!誰かに電話してた。」
(携帯を義弟に渡す)

 

義弟「(履歴確認して)
 ○○さんに掛けたんか?」
義弟嫁「そう…
 でもそんな話はしてないよ!」
義弟「本当か確かめるわ。電話する」
義弟嫁「何で!?信じてよ!
 私が嘘付くと思ってるの!?」

 

義弟「ならお義姉さんが嘘付いてる
 って言うんだな?」

 

旦那「こいつは嘘は絶対に言わんぞ。
 俺が保証する」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了