カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【非常識】義弟嫁「あの婆しんだわwwでも貰えたのが着物でさ~そんなのより金寄越せってのwww」 私「は?」

Sponsored Links

 

そっとしておこうと思い離れようとしたら
「っていうかさ~着物じゃなくて
 金寄越せってのw」
と信じられない言葉が。
聞き違いかと思ったが、
その後にも言葉が続く。

 

義弟嫁
「良い嫁演じてきたのに馬鹿みたいでしょ?
 あ~ウトはまだまだだねw
 早く逝ってくれたら遺産がっぽりじゃんw
 え~マンションでしょ?」

 

Sponsored Links

 

トメさんもウトさんも、嫁の私達を
本当の子のように可愛がってくれる
人たちだった。
それなのに、2人のことを馬鹿にする
義弟嫁に猛烈に腹が立った。

 

何よりもトメさんを見送ったばかりなのに!
と、頭に血が上った。

 

迷わず襖を開けて「やばい!」って顔をした
義弟嫁を張り倒した。

 

携帯を取り上げて
「あんた!いま何て言った!?」
と怒鳴りつけると、私の形相にびびったのか
「ぎゃあ!」と叫んだ。

 

それを聞いてウトさん、旦那、義弟が
駆けつけてきた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了