カテゴリー
その神経がわからん!

【最低】アホ「養われてる分際で…」義兄嫁「おまえ働いたことすらないニートwww」アホ「」

Sponsored Links

 

 

義実家での出来事。

 

義母、義兄嫁、私でお茶を飲んで
世間話をしていた。

 

義母は公務員で兼業主婦だったが、
定年退職して現在専業主婦。
義兄嫁は会社員だが育休中。(臨月)
私は旦那の転勤についていくため
退職して求職中。

 

Sponsored Links

 

そこへ義父の姉(以下義伯母)が、
息子を連れてやって来た。

 

義伯母
「買い物に行くから息子ちゃんを
 その間預かってて」
と言いさっさと退場。

 

息子は幼児ではなく30歳超えヒキニート君。
普通に留守番できるだろうに
なぜ預けていく…。

 

最初の30分は気を使ってお菓子を薦めたり、
話題を振ったり色々したが
オールシカトだったのでこちらも諦め、
また三人でお茶&世間話に戻った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了