カテゴリー
その神経がわからん!

【最低】アホ「養われてる分際で…」義兄嫁「おまえ働いたことすらないニートwww」アホ「」

Sponsored Links

 

その後は
『うちの旦那は働くしこんなに素敵』大会で
盛り上がった。

 

義伯母息子は壁の方を向いて
あぐらをかいて拗ねていた。

 

Sponsored Links

 

義伯母が迎えに来たのは結局2時間後。

 

「待った?ゴメンね~」という義伯母に
「おっせえんだよババア!」と
顔を真っ赤にして怒っていた。

 

「うちの旦那素敵大会」がけっこう
楽しかったのが怪我の功名?でした。

 

その後、義伯母息子が壁紙をひっかいて
傷をつけていったのを
帰宅した義父が見つけて
「義伯母息子に働かせてて弁償させろ!」
と怒ったとかなんとか。

 

でも義伯母息子が謝ったとか
バイトしたとかいう噂は聞こえてこない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了