カテゴリー
その神経がわからん!

【最低】アホ「養われてる分際で…」義兄嫁「おまえ働いたことすらないニートwww」アホ「」

Sponsored Links

 

義母と唖然としていると、
義兄嫁が大きい声で
「一度も働いたことない人に限って
 『稼いでる男が一番偉い!』
 って言うのってなんででしょうね」
「稼いでる男は偉いけど、
 稼いでないどころか
 稼いだことない男が言うのって
 意味不明ですよね」

 

Sponsored Links

 

義母が笑って
「そうねえ。うちのお父さんは稼いでたし
 私に感謝もしてくれたし偉かったわー。
 でも一生稼がないのに感謝もしない男は
 ねえ」

 

私「うちの旦那くんも偉いですよー。
 働き者だし優しいし、
 一人で留守番できるし」

 

義母、義兄嫁爆笑。

 

義兄嫁「稼ぐ男って意外と
 『稼いでる男が一番偉い!』って
 言わないもんですよね。
 私、旦那くんと結婚してよかった~」

 

私「私も~」

 

義母「私もだわ~」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了