カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】自分「もしもし、おばあちゃん?私、ゆm」祖母「ありがとうぉぉお!!きれいだったー!嬉しかったー!」

Sponsored Links

 

 

敬老の日で
岩手のおばあちゃんにお花を送った。

 

地震で被害がヒドかった地域だから、
無事に送れたか心配になって、
今日になって電話してみた。

 

Sponsored Links

 

「はーい…?」
「あ、もしもしおばあちゃん?私、ゆm」

 

「あっ!お花!ありがとうぉぉお!!
 きれいだったー!嬉しかったー!
 ハガキ送ったよー!
 仕事中だと思って電話しなかったの。
 でも電話すれば良かったー!」

 

と、ひとしきりまくし立てた後で

 

「…ゆみちゃんだよね?」

 

と確認。

 

名を名乗る前にお礼を絶叫されたw

 

ナンバーディスプレイじゃないのに、
私だってわかったのか。

 

でも、こんなんじゃ簡単に
オレオレ詐欺されちゃうよ、ばあちゃん。

 

元気な声が聞けて良かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了