カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【修羅場】義弟嫁「そっちの子はいらない。でも私の子は可愛がれよ」 みんな「は?」

Sponsored Links

 

 

義弟は再婚で、
初婚の時の子は義実家に預けている。
再婚した相手にも連れ子がいて、
義理の子なんかを育てたくない
と言ったことと、赤ちゃんのころから
義弟子をみてた義両親が
手放すのを嫌がったことで、義両親が
育てることになったのが去年のこと。

 

Sponsored Links

 

私の旦那は長男で、
義父と一緒に自営をしているけど、
同居はしていない。

 

私達の子供と義弟実子は仲がよく、
学年は違うけど小学校は一緒だから
運動会とか行事の時は
私達がビデオ撮ったり、お弁当作ったりして
面倒も少しだけでもみてきた。

 

義両親はまだ50代だから、
義弟実子が成人するまで頑張る
と言っている。

 

義両親も自営だから定年も無くて
収入も安定しているから大丈夫だと思う。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了