カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【修羅場】義弟嫁「そっちの子はいらない。でも私の子は可愛がれよ」 みんな「は?」

Sponsored Links

 

朝、すごく不安になって
義両親と旦那と四人で話をして来ました。

 

義弟夫婦が引っ越してこようと
している家は、義両親のもの。
もともと義弟が亡くなった嫁さんと
暮らしていた家。

 

Sponsored Links

 

亡くなって一軒家は
男一人で維持できないと、
義実家に実子と一緒に戻り、
再婚して出て行ったもの。

 

賃貸に出していたけど、
借りてくれた人が転勤で春に出て行くので、
その後に入りたいってのが
義弟夫婦の言い分。

 

義両親のものだから
家賃は踏み倒すつもりらしい。
前の時は亡くなった嫁さんが
そんなわけにはいきません
と市場価格より下だけど
きちんと支払っていた。

 

その一軒家に、同じ会社で転勤してくる人に
続けて貸してくれないかと話がある
と不動産屋から話があったそうなので、
受けて義弟夫婦を
入れないことにするそうだ。

 

そして義弟を呼んで
「実子を思うなら同じ学区に
 絶対引っ越してくるな」
と念を押すことになった。

 

義弟は気が弱く
強いものに従うところがあるから
強く言えば従うだろう
と義父が言っていたけど、
情けない父親だよね。

 

連れ子と養子縁組をしたら、
義実家の財産を実子と旦那に全て残すように
遺言するからと義弟を脅してあるそうだ。
それで養子縁組を義弟嫁の強い希望でも
してないらしいよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了