カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【修羅場】義弟嫁「そっちの子はいらない。でも私の子は可愛がれよ」 みんな「は?」

Sponsored Links

 

義弟が一番悪いって義両親も言っている。

 

最初の義弟嫁は事故で亡くなった。
赤ちゃん小さいのに、
義弟が会社の宴会で酔い潰れるほど
飲んじゃって迎えに来させた。

 

Sponsored Links

 

その途中に
信号無視のトラックにぶつけられて、
後部座席のチャイルドシートの実子は
軽傷で助かったけど
嫁さんは運転席の横っ腹にぶつけられて
亡くなってしまった。

 

その事故の補償金も結構あって
義弟は金持ちらしい。
それを義弟嫁は狙っていて
連れ子と養子縁組してもらいたがっている
と義両親は読んでいる。

 

でも補償金は実子のために、
全額義弟から取り上げて
義両親がしっかり貯金して
学資保険もかけてある。

 

義弟は心が弱いところがあるから、
信用してないって。
それを義弟嫁は知らないと思う。

 

実子はお母さんを覚えてないから、
祖母をおおかあちゃんって呼んで
母親として見ているよ。
亡くなった母に似てとっても気だてがよくて
賢い子なので、親戚全体で育てるつもり。

 

義弟嫁からの電話は、
実子さんの気持ち考えて下さい
とだけ言ってもう着信拒否にした。
近くに引っ越してくるって
実子に見せつけるつもりなのかと、
むかむかする。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了