カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】孫が敬老の日にプレゼント→トメ「私はまだ40代。まだ敬老なんて年じゃない」

Sponsored Links

 

でもまさか、
幼稚園に苦情の電話入れるなんて、
予想外すぎて腰が抜けそうになった。

 

Sponsored Links

 

園長には平身低頭謝って、
すぐ夫に連絡して
トメに注意してもらったんだけど、

 

私は間違ってない、
私はまだ老人じゃない、
敬老の日は祖父母の日じゃない、
幼稚園が子供に間違ったことを教えたら
困るから私が教えてやったんだ

 

と、絶対謝らない。

 

普段も孫に名前で呼べという人なので、
これ以上関わったら迷惑がかかる
と思って疎遠にして、現在はほぼ絶縁状態。

 

死んだと聞いてないから
生きてるんだろうけど、
どんなふうになってるのか
さっぱりわからん。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了