カテゴリー
感動

【衝撃的体験】叔父嫁「金をよこせ!」爺ちゃん「ええで」→叔父嫁「助けて!」爺ちゃん「まさか肩代わりするとおもうたん?アホやろ」

Sponsored Links

 

 

戦前生まれのじいちゃんが凄い胸スカな人。
もう90近いけどかくしゃくとしてる。

 

私は今、
里帰り出産の為に実家に帰省してて、
日がな一日
じいちゃんとともに過ごしている。
(本家筋なので大勢で同居してる)

 

Sponsored Links

 

図々しい親戚嫁&その子が襲来した時。

 

同居してる兄一家に
なにかと絡んでたかる。
親戚子が
「兄子ちゃんばっかりズルいー
 私も欲しいー」と泣きその親も
「差別よくない」としつこい

 

すると爺ちゃんは
お前たちは図々しいし躾もなってないし
わし、好いとらんじゃ。
だからなんもやりとない
お前らもわしら好いとらんじゃろ、
いつもなにしにきよるん?
もう来んでええ

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了