カテゴリー
感動

【衝撃的体験】叔父嫁「金をよこせ!」爺ちゃん「ええで」→叔父嫁「助けて!」爺ちゃん「まさか肩代わりするとおもうたん?アホやろ」

Sponsored Links

 

勿論叔父夫婦は失敗した。

 

貰った土地にビルを建てて
一階に自分達のお店をだしたけど、
大失敗して借金を負った。

 

叔父嫁は
「あなたの息子さんの借金です、
 なんとかして」と爺ちゃんに電話。

 

Sponsored Links

 

爺ちゃんは
「わしの息子ちゃう、
 あんたさんの旦那や。がんばり」
と言って一銭も出さなかった。

 

叔父が土下座しに来たが
「おまえ、まさかわしが肩代わりすると
 おもうたん?アホやろ、絶対ないで」
と言って追い返した。

 

叔父嫁は離婚してとっとと逃げた。

 

最初は養育費目当てで
息子(叔父と叔父嫁の実子)を連れて
行ったけど、叔父は勿論本家も
養育費を出さないと分かると
叔父に息子を渡してきた。
再婚の妨げになるからといって。

 

息子は当時5才くらいで、
まだ言葉が出なくて、
多分しょうがいがあるだろう
って感じだったらしい。

 

叔父は借金整理でそれどこじゃないから、
息子を本家に置き去りに。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了