カテゴリー
ほのぼの 感動

【励まされた言葉】自分(ちゃんと産んであげられなかった…私のせいだ…)娘「お母さんのせいじゃないよ!嬉しかった!」

Sponsored Links

 

公園にて、息子1歳10ヶ月を
遊ばせていた時の話。

 

その公園は毎朝早くから
砂場や子供の遊ぶスペースに清掃が入り、
月2、3回落ち葉清掃が来る

 

結構、安心して遊ばせられると評判の所。

 

Sponsored Links

 

通りかかった4歳くらいの女の子が、
落ち葉清掃をしていた女性に一言。

 

「いつも公園をキレイにしてくれて
 ありがとう。」って言って、
お母さんの所へ走っていった。

 

近くにいた私に向かって清掃員さんが
「こんなこと言ってもらっちゃったら
 オバチャンがんばっちゃうわー」
って嬉しそうに言ってくれた。

 

「いいお嬢さんですね。」
って私が言ったら
「いいお母さんなんでしょうね。」
って清掃員さん。

 

初めて話した方だけど、何となく2人で
ホノボノしてしまいました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了