カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】有名女子大を出た姑が馬鹿にしてくる。姑「虫除けハーブ買ってきなさい」→ドクダミを大量に家中飾ってあげたら…

Sponsored Links

 

某有名女子大を出てるとかで
何かと私を馬鹿にしてくれるトメ
(ウトは鬼籍)

 

Sponsored Links

 

ある日自然派か何か知らないが、
「虫除けハーブ」買ってきなさいと言われた

 

「何ですかそれ?」と訊いたら
「これだから専門学校しか出てない子は
 頭悪いって言われるのよね」
とpgrされた

 

「あぁ、Aさん(義実家町内で評判の
 非常に良い人。みんなに尊敬されているが
 トメは一方的にライバル視してる)が
『十薬を花瓶に挿しとくと虫が来ないのよ』
 って教えてくれましたよね、
 一輪挿し探してきます」と言うと

 

「本当に専門学校出って気が利かないわね、
 一輪で効果あるわけないでしょ」
と鼻で笑われた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了