カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】有名女子大を出た姑が馬鹿にしてくる。姑「虫除けハーブ買ってきなさい」→ドクダミを大量に家中飾ってあげたら…

Sponsored Links

 

お望みどおり義実家の庭に大量にあった
『十薬』を家中に飾ってきて差し上げた

 

『十薬』ってのは生薬名で
普通はドクダミって呼ばれてるんだけど
大卒で嫁子なんか足元にも及ばないくらい
賢いって日頃から言ってるトメさんも
『十薬=ドクダミ』くらい
御存知のはずですよね

 

Sponsored Links

 

旦那の一周忌も済んだことだし、
姻戚関係終了届(だっけ?)
出しに行かないとな

 

かばってくれてた旦那が死んでからの
アポなし凸(生前は〆てくれてた)とか
我慢してたけどドクダミ配置前に
引越しも完了したし、
最後のご奉公って思えば
たいした手間じゃなかったもんなw

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了