カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】母「助けて!嫁に…」私(今までされたことを考えれば助けるわけないんだよなぁ)

Sponsored Links

 

 

母に教えている連絡先は
ヤフーメールだけ。
近頃母からかなりの頻度で
メールが届くようになった。

 

Sponsored Links

 

内容を要約すると
「風呂場で転んで足を悪くして
 息子の嫁に世話されるようになってから
 虐められている。

 

 背中や尻など見えない所を抓られたり
 耳元で悪口を言われたりする。
 トイレの介助が面倒だからと言われて
 食事は一日に一度だけ。
 息子に言っても聞き流される。
 助けてほしい」

 

幼い頃の私に「出ていけ」とか
「産まなければよかった」と言ったり、
門限に遅れると私だけ締め出して
弟だけ家に入れたりと、
最初に私を疎んで拒んだのは
母の方なんだよね。

 

だから今更求められても
どうすればいいか分からない。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了