カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】母「助けて!嫁に…」私(今までされたことを考えれば助けるわけないんだよなぁ)

Sponsored Links

 

厳しくするなとは言わない。

 

多少の暴言も当時の母の境遇を思えば
少しは許せる。
けれど同じ腹から生まれた子供なら
平等に愛してほしかった。

 

Sponsored Links

 

メンヘラだった私を
根気強く支えてくれた夫と義理の両親、
娘だけが私の家族だと思う。

 

母のいない場所で幸せに生きることが
結果的に母への復讐に繋がる。
世の中ってよく出来たものだと思う。

 

というかパソコンが使えるなら
自分から福祉関連の窓口に
高齢者虐待の相談すればいいのに。
馬鹿なのかな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了