カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】部長「アラフォーってどういう意味?」課長「んー…分かった!」部長「それか!」

Sponsored Links

 

はしゃぐオッサンで思い出した
マイなごみ。

 

Sponsored Links

 

昼休みの休憩室で雑誌を見ていた部長が、
隣にいた課長にいきなり

 

「そういや
 アラフォーってどういう意味?」
と聞いてきた。

 

何気なくみてたら、課長はしばらく考えて

 

(・∀・)!「あらかた40代!」

 

当たらずとも遠からずで吹き出しかけたら、
部長が満面の笑顔で「それだ!」

 

「そうだそうだそうにちがいない」
となんともいい笑顔ではしゃぐ二人に
思わず和んだが、
やっぱりツッコミ
いれるべきだったんだろうか…

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了