カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】先生「絶対安静ね」ウトメ「これだから都会育ちは。お腹の子がダメならまた作ればいいだろ」先生「ふざけるな!」

Sponsored Links

 

駆けつけてきたウトメに、
「昔はへその緒をカマで切って~」
「腹の子が男なら~」
「今度がダメならまた作って~」
「これだから都会のお嬢さんは~」
とまくし立てられ、
農家嫁の空気に飲まれてた私は
そのまま退院しようとした。

 

Sponsored Links

 

そこで女先生がくわっと
「なんばいいよっとかぁ!!!」と叫んだ。

 

医者とは言え女に怒鳴られるなんて
経験のなかったウトメらは一瞬ポカーン。

 

そして
「人間の命を軽く考えるなんて、
 なんち冷たい血が流れてるんですか!!」
と。

 

私に
「あんた、よか嫁になって
 家につくして子供を殺すか、
 子供の頼もしい母親になるか
 今二つに一つだよ」

 

そして娘に
「母ちゃんにがんばれって言ってあげて」

 

夫に
「こんな可愛い娘を持ちながら、
 生まれてくる我が子も守れんと
 なにが父親ですか!!」。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了