カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】犬「うひょー!」自分「あっ!ひったくり!」犬「ウギャワワワワワワあwせdrftvぎゅにmwせdrf!!!」

Sponsored Links

 

 

私じゃなくて犬が返した武勇伝。

 

車で5分くらいの所に大きい公園がある。
しょっちゅう行くわけじゃないんだけど、
たまにワンコが
「今日は公園気分(゚∀゚)!」って時には
公園へ連れて行ってた。

 

Sponsored Links

 

夕方なので、暗くなる前に帰るよー、
と一言添えてドッグラン内に
鎖はずしてほっといたら
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャと
グルグル走る走る。

 

ああー、うちの○○タン、
バカカワイイよ可愛い!と見守っていたら
いきなり後ろから突き飛ばされ、
カバンをひったくられた。

 

いきなりすぎて何も出来ず
頭真っ白になり転んだ瞬間、
うちの犬がドッグランの柵を飛び越え、
「ウギャワワワワワワあwせdrftv
 ぎゅにmwせdrf!!!」
と引ったくり犯を追跡。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了