カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】犬「うひょー!」自分「あっ!ひったくり!」犬「ウギャワワワワワワあwせdrftvぎゅにmwせdrf!!!」

Sponsored Links

 

襲われてパニくる犯人を押し倒し、
バッグを咥えて戻ってきた。

 

倒れたまま呆然としている私を
ものすごい勢いで顔をベロベロ舐めながら
ひったくり犯を威嚇してたんだけど、
引ったくり犯はそのまま逃亡。

 

Sponsored Links

 

結局ひったくり犯はつかまらなかったけど、
家族からメチャクチャほめられた犬は
あれから気を良くして、子供扱い?される。

 

っていっても
携帯がなったら一回自分が咥えて大丈夫、
と判定してから渡してくれたりとか、
ジャーキの隠し場所を
「ほらね?ここにあるから
 お腹すいたら食べるんだよ?」
と教えてくれたりで小さいんだけどww
携帯よだれまみれw

 

ちなみにアレから公園行くと、
ボディガードよろしく
私のそばから離れなくなった。

 

ゴメン。チョい親バカ入ってます

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了