カテゴリー
日常・その他

【心がなごむとき】教頭「出身地は北海道の函館ですね?」自分「はい」教頭「さきいかセットと白い恋人をお願いします!」自分「えっ」

Sponsored Links

 

んで終わったとき、

 

私「今日はありがとうございました」
教頭「いやいや気にしないで。
  それよりお土産よろしく(・∀・*)
  さきいかセットと白い恋人ね!
  忘れないでね!(・∀・*)」

 

Sponsored Links

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

私死亡。あれ本気だったのかよ!

 

私「さきいかは、父が漁師なんで
  余り物のイカとかよくいっぱい
  貰ってくるのでいつも母が
  加工してくれますんで、
  それでもいいですか?

 

  添加物一切無しの
  天然物ですよ(・ω・;)」

 

教頭「どっちも
  食べたい!!!゚+.(・∀・)゚+.゚」

 

結局市販のさきいか+両親のさきいか
+白い恋人全部贈りました。

 

その結果、
「超おいしかった!!北海道パネェ!!
 ○○のお母さん最高!
 先生定年退職したら絶対函館に
 移住するんだ!」
というお礼のメールが来たw

 

正直、なんてかわいい人だろう
と思って萌えた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了