カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】兄「この、オモチャは、兄ちゃんのです」妹「この、オモチャは妹ちゃんが、もつの、です」兄「どうして、妹ちゃんが、もつのですか?」

Sponsored Links

 

 

今日、トイザラスでの一幕

 

小学校低学年ぐらいのお兄ちゃんと
幼稚園ぐらいの妹ちゃんが、
買ってもらったオモチャを
どちらが持つかでもめていた。

 

Sponsored Links

 

ここだけ読むと、
ただのウザい光景にしか
見えないだろうが、
その子達はちょっと違った。
笑顔で敬語でもめてた。

 

( ´・ω・)「この、オモチャは、
 (兄)ちゃんのです」
( `・∀・)「この、オモチャは
 (妹)ちゃんが、もつの、です」

 

( ´・ω・)「どうして、
 (妹)ちゃんが、もつのですか?」

 

(*・∀・)「きょう、だいすきな
 (兄)ちゃんのたんじょうび、です」
「おたんじょうびのひとは、
 やさしく、するです」
「だいすきなひとは、
 もっと、やさしくです」

 

(*・ω・)「そうですか。
 (妹)ちゃんにもってもらいます」
(*・∀・)「うん。もちます」

 

親御さんはその一部始終を見て
頬っぺた落ちそうな顔してたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了