カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】父親「喧嘩を止めないならのってっちゃうぞー!きゃっほー!!!」子「だでぃぃぃぃっ!!」

Sponsored Links

 

 

先日見てしまった和みというか
笑える光景。

 

Sponsored Links

 

自分はまだキックボードをよく見かける
場所に住んでる。

 

買い物行くときにキックボードをめぐって
10歳ぐらいの兄弟が喧嘩してた。
その隣にはお父さん。そしたら……。

 

「喧嘩を止めないなら、
 お父さんがのってっちゃうぞー!
 きゃっほー!!!」

 

と、お父さんがキックボードで、
そのまま坂道降りてったwww

 

取り残された兄弟まさしく
( ゚д゚)ポカーン

 

でも、すぐに
「だでぃぃぃぃっ!!
 それぼくらのぉぉぉっ!!」
と二人して坂道駆け降りてった。

 

「ぼくらの」って言わせた
お父さんの勝利だな~と思いつつも、
仲のよさそうな親子に
ほのぼのさせてもらった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: alant79

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了