カテゴリー
その神経がわからん!

【最低】義弟嫁「だって追い詰められて!」私「なに言ってんだこいつ」

Sponsored Links

 

 

盆正月はボケちゃったトメが
入所先からお宿下がりしてくるんだよ~。

 

義弟んちと交代で受け入れてたけど、
義弟家から帰るとトメが怯えてたり
生傷がついてると施設から連絡が入って、
義弟夫婦は離婚しました。

 

Sponsored Links

 

良トメだったし年に二回の事だから
まあ良いと思ってる。
義弟もお世話料を持ってきて
日中は相手をしてくれる。

 

元義弟嫁は口だけ大将で
以前から嫌いだったが、
やっぱり裏表があるやつだった。

 

義弟をかばう気は無いけど、
義弟も率先してトメの世話をしてたし、
義弟嫁だけに介護を押し付けてなかった。
でも虐待には気付けなかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了