カテゴリー
その神経がわからん!

【最低】義弟嫁「だって追い詰められて!」私「なに言ってんだこいつ」

Sponsored Links

 

最初はうちがトメと同居してて
ボケが酷くなって入所させたので、
義弟嫁は年に一回五日程度でも
介護しなくちゃいけないのが、
内心嫌でたまらなかったんだろうと思う。

 

Sponsored Links

 

でも義弟や私達夫婦には
「義弟さんのお母様ですから、
 お世話させていただきます」
とか言ってた。
嫌なら嫌ではっきり言えばいいのに。

 

あげく抵抗できない相手に
暴力ふるっておいて、
私も追い詰められてたんです
とか言っても同情なんかできない。

 

虐待が発覚した当時のトメは、
ボケが進行して言葉もだいぶ
あやふやになってたが、
まだ扱い易いボケだったと思う。
身の回りは一応自分でしたし、
指示すればある程度理解できた。

 

お風呂もトイレも要監視だけど
自分から入った。

 

義弟がお風呂についとくのは息子だと
わからなくなってたトメが嫌がったので、
内腿とか腕の内側のつねった痣に
気がつかなかった。

 

トメがボケる前、義弟嫁は
私よりトメと仲がよかったよ。

 

お義理母さま、お義理母さま~って、
べっちょり媚びてる感じで、
私は胡散臭い奴と思ってた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了