カテゴリー
その神経がわからん!

【衝撃】バカ「あいつありえなくない!?」他「あぁそう。じゃあ二度と関わってこないでね」バカ「えっ」

Sponsored Links

 

セコキチさんて、
つまり前提が間違っているんだなって
良く分かりました。

 

追い出された元義兄嫁と
ほぼ同じ言い分だったw

 

Sponsored Links

 

Aのターン終了後、
すぐに他ママさん達は各々
子供(3~4才?)を連れて席を立ち、

 

「あなたはただ貰いたいだけの
 立場の人なのね。良く分かった。

 

 で、私達にとってあなたは
 あげたくない立場の人なの。
 協力し合うのもお断り。

 

 人間関係の距離の取り方、
 どうか分かってね。

 

 アドレス消去しておいて。」

 

といって去って行きました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了