カテゴリー
その神経がわからん!

【衝撃】バカ「あいつありえなくない!?」他「あぁそう。じゃあ二度と関わってこないでね」バカ「えっ」

Sponsored Links

 

他「そもそもなんで
  Bさんにたかろうとするのよ。
  仲良かったんじゃないの?」

 

Sponsored Links

 

A「だから!そこ!そこなの!」
A「私はBが金持ちって聞いてたから
  仲良くしてたんだよ!
  元々、色々融通聞かせてもらおう
  と思って友達になったし、
  今まで付き合ってたの。
  じゃなきゃあんなトロい人と
  つるまないって!」

 

A「つまりさ、私の方は最初から
  貰う立場として存在してる訳、
  Bにとっては。
  なのに何もくれないって言うのは、
  それは違うんじゃないですか
  って言う話」

 

A「人間関係の距離の取り方、
  わっかんないかなぁ?」

 

他「」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了