カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】トメ「素敵ねぇ」私(楽しんでもらえてるかな?)→トメ「あのね…」

Sponsored Links

 

夕飯も食べて義実家まで送って
「また暖かくなったら
 どこか行きましょうね~」と言ったら
「うん、あのね、
 次行きたいところがあるのよ、
 いいかしら?あのね、
 何処其処と何処其処と…」とリクエスト。

 

いいですねと返事したら
嬉しそうにしていた。

 

Sponsored Links

 

(主人に)運転してもらったからと
チケット代や夕飯代は受け取ってもらえず、
帰りに何故か卵を20個持たせてくれたw

 

表情が少なくて、
楽しくないかな大丈夫かな
と心配だったが、
楽しかったようで良かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了