カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「うぎゃー!」ウチの犬「ワン!」自分「なななんで人様の上に乗ってんの!?」→大手柄

Sponsored Links

 

そんなワンコだけど、
春に娘をびっくりさせようと
駅まで迎えに行こうと歩いてたら
叫び声がした

 

Sponsored Links

 

そしたらリードを振り切って
走り出してやっと追いついたら、
人間の上にのしかかってた

 

そのときはもう
保健所のことしか思い浮かばなくて
真っ青になったけど
のしかかられてたやつは露出魔で、
叫んだのは娘だった

 

ワンコは露出魔の服の襟元に噛み付いて
乗り上がって身動きとれないようにしてた
警察呼んだり色々大変だった

 

ワンコはお咎めなしで
GJ貰って娘のお小遣いで
ステーキを貰った

 

あんなに気の小さいワンコがねえ、
と感慨深いものがある

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了