カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】元義父母「余命半年なのに!冷たすぎる!」自分「は?あんなことしておいてなにそれ?」

Sponsored Links

 

 

元嫁が癌で余命半年だと
言われたらしい
(元義父母から連絡)

 

Sponsored Links

 

子供達と会わせてあげて欲しい
と言われたが、
子供達が会いたくないって言ってるから
無理って言ったら
「そりゃ娘は申し訳ない事しましたけど、
 もうすぐ死ぬ人間相手にひどいです。
 冷たすぎます」
とか言って泣かれた

 

「じゃあ子供達にあんた達はいらない
 って言ったお宅の娘は
 ひどくないんですか?
 冷たくないんですか?」
って言い返したらすいませんだけ言って
電話切った

 

間男には逃げられて、挙げ句
余命宣告はさぞかしこたえるだろうなあ。

 

2年でえらく人生変わったなあ~
自業自得だけどと思ってる俺は
やっぱり冷たい人間なんだろうなあ

 

間男はエリート街道まっしぐらだったのに
元嫁との不倫がきっかけで
閑職に追いやられて婚約解消されたし

 

自業自得だけど2人ともお気の毒さま

 

 

俺性格悪いな

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了