カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「こいつが若いくせに席を譲らないんだよ!」お爺さん「キミは私より若いんだから立っていなさい」クズ「」

Sponsored Links

 

「私だって立っているんだ、
 君はまだ若いんだから怪我人を座らせて
 立っていなさい」と言った。

 

オッサンは真っ赤になって
爺さんを睨みつけながら舌打ちし、
別の車両に移動していった。

 

Sponsored Links

 

その後、電車を降りたら、
たまたま爺さんも同じ駅で降りた。

 

するとさっきのオッサンがあらわれて、
爺さんを捕まえて
何か言いがかりをつけようとした。

 

そうしたら同じ車両に乗っていた
(俺と同じく一部始終を見ていたらしい)
オバサン二人が止めに入り、
駅員を呼ぶと言ってオッサンを追っ払った。

 

怖がりの俺はホームの端から
爺さん&オバサンGJ!
と心の中で拍手するのみだった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:無料写真素材集(著作権フリー写真アルバム)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了