カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】自分「あっ!盗られた!」義妹「おい!妊婦になにしてんだ!!」

Sponsored Links

 

 

妊娠中にカバンを引ったくられた。

 

Sponsored Links

 

そしたら、いっしょにいた義妹が
私が叫ぶより早く、
猛ダッシュして犯人を取っ捕まえ、
バシバシ殴りながら

 

「てめーうちの大事な兄嫁
 突き飛ばしてんだ!
 覚悟できてんだろうな!?

 

 お腹にいるのはウチの初孫で
 私の姪だぞ!!死ね!死んで謝れ!
 腹切って詫びろ!」

 

と責めまくる。

 

義妹は警察がくるのと同時に
ガクガク震えて泣き出した。

 

返り討ちにあったりしなくて
本当によかったし、
普段はおっとりした義妹が
我を忘れるほど怒ってくれたかと思うと、
今でも胸が熱くなる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了