カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】バカ「ヤバい……そうか!あいつに擦り付ければいいんだ!」

Sponsored Links

 

・AさんにBさんからメール
「私さんがDSを持って行くのを見た。
 モノがあるはずだから警官も呼んで
 一緒に行こう」

 

Sponsored Links

 

Bさんが家に来た時、
Aさん夫妻も家に来てたんです。

 

おまけにモニターフォンを
通話にしたまま玄関に行っちゃったので、
Bさんとのやりとりが
居間のA夫妻に筒抜けでした。

 

本日、Aさんより「解決しました」
との報告を手土産のAさんお手製アンパンと
濃厚な牛乳とともに頂きました。

 

アンパンと牛乳は無敵の組み合わせですね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:By Kudo-kun via Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了