カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「これどうしたの?」弟「あのね…えっと…いつもありがとう」

Sponsored Links

 

 

クリスマス翌日の休みだってのに
朝から一人ワンピの映画見てた私に、
普段まともな料理なんて全くしない
歳の離れた弟がオムライス作ってくれた。

 

Sponsored Links

 

いつも遅くに仕事で疲れて帰った私に
「飯何ー?」とか「まだー?」とか
しか言わない弟が、
卵を電子レンジに入れたりとか
平気でしてた弟が、
うち料理の本なんてないから
ネットで調べて私のいない間に
何度も練習したらしい。

 

通りで最近卵の減りが早いと思った。

 

本当はクリスマスの夜に
食べさせたかったらしいが
私が帰り遅かったから作れなかったらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了