カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「これどうしたの?」弟「あのね…えっと…いつもありがとう」

Sponsored Links

 

卵は全然形になってないし
チキンライスが丸見え。
半熟にしようとしたらしいが
馬鹿めそれはただの生だ。
そもそも牛乳入れすぎで
固まるはずがないくらいドロドロ。

 

Sponsored Links

 

バター使いすぎたせいで
ねっちょり油っこい。

 

チキンライスってか生ベーコンの入った
混ぜご飯ジャリっていったぞ。

 

この黒くて繋がった謎の物体は
ひょっとして玉ねぎなのか。

 

色々言いたかったようだけど、
なんか照れてて全然可愛くない。

 

何度も「あのね」「えっとね」
を繰り返して、結局言ったのは
「いつもありがとう」だけ。

 

あんなに美味いもの食べたの
生まれて初めてだ(`;ω;´)

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了