カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】同僚女「俺さんの奥さんですよね!ウワサ通り中学生みたいw」童顔の嫁「旦那がお世話になってます。妻の〇子です」同僚女「自分の子に『子』つけるとか驚きw」

Sponsored Links

 

 

俺の嫁は身長ちっちゃい上に童顔
30手前なんだが、夏場に
Tシャツジーンズ姿が中学生に見えて、
友達からもよく子供扱いしてからかわれてた

 

Sponsored Links

 

俺は嫁が大好きなので、
スマホのロック解除の背景を愛犬を抱いた
嫁の写真にしてて、職場でも
嫁の姿を知ってる人が多かった

 

周りから
いつまでラブらブなんだよー
と茶化されたりしてたが、同僚女で一人、
やたら嫁を攻撃してくる人がいた

 

「いい年して中学生に見えるって
 若作りしすぎじゃないですか?」
「奥さん、家事とかちゃんとできます?」
「年齢より若く見える人って
 よく浮気するから若返ってるって話
 よく聞きますよ」

 

とにかく見た目にこじつけて
嫌味を言ってきたが、注意すると
「そんなつもりないんです、
 俺さんが心配で」
「私天然だからいつも余計なこと
 いっちゃうんです」
とくねくねして気持ち悪かった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了