カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】同僚女「俺さんの奥さんですよね!ウワサ通り中学生みたいw」童顔の嫁「旦那がお世話になってます。妻の〇子です」同僚女「自分の子に『子』つけるとか驚きw」

Sponsored Links

 

嫁は絵を描くんだけど、
俺の部署から新しい品を作ったりするとき、
たまにそれにひっつける
マスコットキャラクターを
考えてもらったりしていた

 

Sponsored Links

 

ワード開くと出てくる解説イルカ
わかるかな?あんな感じで
商品解説ように使うんだけど、
話を詰めるために会社に
きてもらうことになった

 

嫁も働いてたので仕事終わりに
職場にきてもらい、一緒に帰ることに

 

すると帰り際ばったり同僚女に遭遇
というより待ち構えられていた

 

「わぁ、俺さんの奥さんですか?
 いつも噂で聞いてます!
 あ、俺さんと仕事上のパートナーの
 私○○です、ほんと中学生みたい!」

 

ちなみに断っておくと、
同じプロジェクトに携わっているだけで
パートナーではない

 

「いつも俺がお世話になっております、
 妻の○子です」
「○子!?名前に子がつくんですか!?
 大人になることが解ってる自分の子供に
 子とかつける親がいるの驚きますよね」

 

「そうですか?」
「そうですよ、古臭いしまるで
 子離れできない親みたい!
 いい年して子とか恥ずかしいですよー
 名は体を表すといいますし」

 

すると嫁は笑いが堪えられない
というように、横を向いてフフッと笑った

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了