カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】プロポーズの返事を迷っていた時、夢に何故か父親が出て来てアドバイスをしてくれた

Sponsored Links

 

 

別れにまつわる不思議な体験。

 

昔、ある男性と付き合ってて
結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

 

Sponsored Links

 

東証一部上場企業勤務、有名国立大卒、
高身長、年齢の割には高収入、実家は裕福
と条件だけなら結婚相手としては
これ以上ないような男性だったけど
地元の中小企業で共働きの両親、
しがない地方の女子短大卒の私は
どう考えても釣り合ってない
と思ってしまった。

 

彼のことは好きだったけど、
デートしてても些細なことで育ちからくる
価値観の違いを感じていた。

 

例えばタクシーに乗って
3000円台の料金だった時に、
5000円札でお釣りは要らないみたいな。
当時まだ20代半ば、お給料も少なくて
1000円が大金だった私には
「お釣り要らない」は
言えない言葉だったし買い物や
食事をすると彼は支払いに
お札しか出さない。

 

私はお財布の中に小銭があれば
出来る限りきっちり出す。
何十何円まできっちりあったら幸せ。

 

最初はそんな彼をスマートでカッコいい
と思ってたけど、結婚を考え始めたときに
突然『釣り合わない』と
思ってしまったんだよね。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了