カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】プロポーズの返事を迷っていた時、夢に何故か父親が出て来てアドバイスをしてくれた

Sponsored Links

 

素直に気持ちを伝えたら、
彼の方は最近の私の様子から
断られる覚悟はあったらしくて
思ったほど修羅場にはならなかったけど、
実は彼のご両親からは反対されていたらしい
とその時知った。
彼もきっとホッとした部分も
あったんだろうと思う。

 

Sponsored Links

 

しばらくして母に、
夢の中で父にアドバイスされた話をしたら
ビックリして
「お父さん、あの頃
 そんなふうに言ってたわよ!」って。

 

なんとも不思議な体験でした。

 

 

その父が亡くなって納骨を済ませた。

 

お墓の前で唐突に思い出したのでカキコ。

 

あの時、父の言葉で別れを選んだのは
正しかったと思ってる。

 

今、裕福ではないけど夫も子供たちも
みんな仲のいい家庭を築けている。

 

父よ、さんきゅう。

 

引用元: キチガイママまとめ保管庫
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了