カテゴリー
不思議体験

【不思議な体験】プロポーズの返事を迷っていた時、夢に何故か父親が出て来てアドバイスをしてくれた

Sponsored Links

 

彼は20代のうちに結婚したい
と言う願望が強かった。

 

そして子供は最低ふたりは欲しいとか、
奥さんには専業でいてもらいたいとか、
具体的な願望もあった。

 

Sponsored Links

 

当時の親友に相談したら
「そんな良縁二度とない、絶対離すな」
って言われて、母親に相談したら
「自分の気持ちに正直になればいいだけ」
と突き放す感じ。

 

姉は「なんかその男ムカつくw」と
冗談なのか本気なのか分からない答え。

 

で、彼からのプロポーズに
ハッキリ応えなきゃいけないリミットの
数日前のこと。
(彼から海外出張から帰ったら
 答えが欲しいと言われてた)

 

夢に何故か父親が出て来た。

 

で、父親が
「やめとけやめとけ。一緒にいて
 自分が卑屈になってしまう相手と
 一生添い遂げるのってきっついぞー」
って。

 

「生きてるのに何故わざわざ
 夢の中でwww」って言ったら
「俺にもプライドがあるんじゃ」と
ふんぞり返って言ってた。

 

何のプライドwwwと思ったけど、その
「一緒にいて自分が卑屈になってしまう
 相手と一生添い遂げるのはきつい」
って言葉が自分の気持ちを整理したもの
のように思えた。

 

で、別れを決心。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了